ラーメンコレクション 白湯編

昨日青いルリビタキを見ました 少し幸せな気分


今回のラーメンは鶏ベースの白湯スープ このラーメンは半田の白湯ラーメン 美味しいけど 仕事で半田に行くことが無くなったので残念


このラーメンは有名だねえ 豚骨っぽく見えるけど 鶏と野菜を煮込んだドロスープなのです 食した後にいつも後悔するのは何故


これは名古屋インター近くにある本郷の白湯ラーメン ベースに豚骨も入っているみたいなのだが こってりして美味しい 平日のランチ時はご飯と漬け物食べ放題


これは岡崎の美合にある鳥そば スープは天下一品に似てるけども こちらの方が上品 またラーメン食べたくなっちゃたなあ

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編