御嶽行きが何故か飯田市動物園

梅雨っぽく暑苦しい朝


昨日御嶽山に登る為濁河温泉に向かったのだが あと少しという所でこの有様 車を壊したくないのでここで引き返す 岐阜県下呂市の豪雨はかなり酷い様で ここだけではなく至る所で被害がありました


時間が余ったので峠を越えて伊那路へ 元善光寺に寄る ここ初めてか二度目かな こじんまりとしたお寺でした


飯田市の動物園に寄り道 ここにはノルウェーの雷鳥が居るのですよ エアコン完備の部屋にいると思いきや 外気と通じていました 暑くないのかな


ふと近くの場所を見てみると これ何? 何とタヌキなのです アルビノの様で近くに来てとてもカワイイ 暑さに負けず元気でいてね

コメント

このブログの人気の投稿

2023蝶ヶ岳行き

2007年1月14日 上郷にて

ラーメンコレクション 味噌編