岡崎公園の小鳥達

今年は寒くなるのが早すぎる!


五月の後半のお昼前 めげずに岡崎公園に行く カワラヒラが居ました


お昼過ぎの天守閣裏に シジュウカラが出てきました


今日は白ちゃん出てくるかな


お澄まし顔のシジュウカラ


新緑とカワラヒラ


毛繕いするシジュウカラ


ツツピ〜と鳴いています


ひょっとして白ちゃんの旦那かな


場所を公園の南西に変えると エナガちゃんが出てきました


おや! チビエナガも出てきた 白ちゃん今日も出てこないからもう帰ろう

コメント

このブログの人気の投稿

2007年1月14日 上郷にて

2023蝶ヶ岳行き

ラーメンコレクション 味噌編